異母姉妹がみつかりました♪なんと3世代一緒!! | ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆

ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆

我が家のアイドル♪ポメラニアンのクリームの女の子♪
ミルクちゃんの成長と日常を綴ったブログです♪

時々栃木情報♪

ミィ―タン!!


BIGニュースがあるので来てください!!!!

ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆



なんと!!!親戚さんが見つかりましたよっ!!


前にポメラニアン もなか の苺もなかさんが紹介されていた記事音譜


これを読んでミルクにも親戚さん見つかるといいなぁ~と


ミィータンのパパとかママとかおじいちゃんとか・・・


ママがPCに目しょぼしょぼさせながら


HOUDY にポチポチタイプして登録したの覚えていますか?

でも曽祖父のお名前間違って入力していました(^▽^;)

どんくさママ・・・。


「はう?」
ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆




2ワン見つかったので嬉しかったのですが


親戚さん


ブログやHPのURLの記載もなく


元気かな?と思うものの・・・ちょっとションボリでした。


それから、まったくHOUDYも見る事がなくなりました。


ところが!!


親戚さんが増えたんです!!


それもパパ側3世代全て一緒のミラクルキラキラ


異母姉妹ですよ!!


しかもしかも・・・そのお姉ちゃんっていうのが・・・


あのキャンディーキャンディdiary キャンディーのキャンディちゃんですよドキドキ


ヾ(≧▽≦)ノ キャーッキラキラ


ミィータンお姉ちゃんできて嬉しいねっキラキラ


ミィ―タンもキャンディちゃんのように


ステキなレディサンダル目指して頑張ろうねドキドキ


ジゼルさんからメッセ―ジいただけた事で繋がったご縁に


感謝ですドキドキもう本当に嬉しくってドキドキありがとうございますドキドキ


ヾ(≧▽≦)ノ


一緒にランラン足あとお写真したいですドキドキ(///∇//)


東京にお出かけの時はお誘いしてもいいですかっはてなマーク



「ミィータン楽しみでち♥」

ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆



ママも楽しみでち♥(///∇//)







参考URL

親兄弟犬捜索プロジェクトサイト!SNS わんわんHOUDY わんわん


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


コメントいつもありがとうございますドキドキv(≧▽≦)v

ミルクと一緒に楽しく読ませていただいておりますキラキラ

お返事はブログをお持ちの方へは

直接お伺いしてコメント欄へメモ

応援のポチクラッカーとともに伺いますねドキドキv(´▽`*)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村