ありがとうございます♪ | ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆

ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆

我が家のアイドル♪ポメラニアンのクリームの女の子♪
ミルクちゃんの成長と日常を綴ったブログです♪

時々栃木情報♪

いつもミルクの育犬日記をご覧いただきありがとうございますドキドキ


皆様からの励まし応援を力に変えドキドキv(≧▽≦)v


地下鉄、新幹線、電車での想定外の帰宅ラッシュに揉まれ


タクシー移動も合わせ総移動時間約7時間あせる


ミルクと無事家ママの実家へ戻りましたクラッカー


それから毎日、着々と父の介護保険の更新手続きや


介護サービス業者変更の為の面接


父はあっちもこっちもどっちも色々悪いので(^▽^;)


私がいる時に、ここぞとばかりに病院行脚


身体障害者に該当する事が判明し∑(゚Д゚;)


役場で書類をもらい説明を受け


申請と意見書を書いてもらう為再度病院行脚


とこんな感じの日々を過ごしておりましたあせる


パソコンを持って帰省したにも関わらず


今日までバタバタで更新できませんでしたが(;^ω^)


またボチボチ更新していこうと思いますドキドキ


新幹線の移動は皆様に応援していただき


「きっと大丈夫音譜」(≧▽≦)bキラキラ


を、おまじないキラキラにして唱えパワーを頂けたからか


もうすぐ7ヶ月になるパワフルポメ子のミルクラズリー


2か月半の時よりもワンコの気配を消していてくれ


降りる時まで周りの方が誰もワンコ連れと気づかない程


逆に生きてる?息してる?(゜д゜;)と思う程静かでしたキラキラ


これには本当ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!


私鉄はちょっとしたハプニングと諸々で・・・


帰宅ラッシュの、おしくらまんじゅうの電車に乗りました・・・。


(;´∀`)


またエピソードと写真とともに後日ゆっくり書きたいと思います音譜


ミルクは今日もニッカニカ笑顔で


シッポしっぽフリフリぶるんっビックリマークぶるんっビックリマーク


パワフル~です(笑)にひひ


ミルクもママも元気でやってますチョキ音譜


ご安心くださいませませドキドキv(≧∀≦)v


そしてお心遣いいただきありがとうございますドキドキ


ご訪問、コメント&メッセージのお返事

今週いっぱいはまだゆっくりになると思いますが

どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ(≧▽≦)ノ