チョコレート好きさんの チョコ専門店 | More Happiness ...

More Happiness ...

子育てのこと、日常のコト 時々当たる懸賞のコト 

まだまだ続きます。

 

最後は こちら。

 

 

杜の街グレース  ちょうど1周年を迎えられてました。

 

に ある

 

石挽カカオissai+     

image

 

本店の HP は    ⇒ 石挽カカオissai  オンラインショップ

 

ハロウィン時期でしたので 可愛い置物も。

 

 

 

杜の街グレース の雰囲気はこんな感じ。

緑もあって イベント等でにぎわいそうな感じです。

施設内も飲食スペースがオシャレな感じで

椅子などが居心地よい感じでした。

 

 

肝心な、チョコの買い物はこちら。

試験管に入った、キューブチョコ

あたたかいミルクに溶かして飲むチョコレート。

あそび心もあって、溶かしたあと木のスプーンに焼き印があれば当たりだそう。粗品プレゼントみたいでしたが 残念ながらはずれでした。

 

 
少しお値段しますが、ドリンクは美味しくいただきました!
 
 これにて、岡山旅は終了!
また、お出かけした際は 上げていきます^^
 
お付き合いありがとうございました。