1日でいろんな所へ行った日 | More Happiness ...

More Happiness ...

子育てのこと、日常のコト 時々当たる懸賞のコト 

先日、あべのハルカスへ行ってきました😊





時期的にハロウィン仕様🎃





足がゾワゾワするゾーン🦵




お弁当持参して行ったので、最上階から2つ下の休憩エリア。

ここで、サンドイッチ🥪 食べました😋



その後は、

関空へ



改装中の所が多く、お土産屋さん的なのありませんでした。

海外からの人が多くて、国際線は並んでました。




最後は

神戸のメリケンパークへ。



何十年ぶりですかね、夜のメリケンパーク。


ピンクリボンキャンペーン だったのか、建物はピンクにライトアップ(* 'ᵕ' )☆



1日充実した日になりました✨