こんばんは星

ココロとカラダのケアサロン

✨✨✨toco✰︎toco✨✨✨

いっちゃんです(*ˊᵕˋ*) ☆


新しいサロン名になり、


メニューも新しく、

リニューアルしました ٩(๑>∀<๑)و♡


✰✰✰ メニュー ✰✰✰


   ヘリオセントリック占星術 


ヘリオセントリック星読みは、ホロスコープの中心が太陽です。 ジオの星読みのホロスコープは地球(=自分)中心視点の世界観でしたが、ヘリオ星読みは宇宙の中を進んで行く太陽系の中にいる自分、という視点から星読みをします。


《 ヘリオ星読みセッション 》ホロスコープチャート付き


✰︎·̩͙ おためし30分 ✰︎·̩͙ 2200円 

対面またはオンライン(Zoom、LINE電話)


あなたと縁のある星の繋がりをひとつ読み解きます。


✰︎·̩͙ 80分 ✰︎·̩͙ 8800円

対面またはオンライン(Zoom、LINE電話)


あなたと9つの惑星との意味のある繋がりを読み解きます。

今世の目的や役割、どんな能力や才能を持っているのかを一緒に生まれた日の星の配置(ホロスコープ)を見て、ご自身が感じているコトやお悩みなどのお話しも聞かせていただきながら、読み解きを深めます。

2回目以降は、60分 3300円でアフターフォローさせていただきます。


✰︎·̩͙ メッセージ ✰︎·̩͙ 3300円


あなたと縁のある星との繋がりを読み解き、星からのメッセージをメール、またはLINE、メッセンジャーでお届けします。



《 家族のヘリオ星読み 》


✰︎·̩͙ ご家族お一人につき ✰︎·̩͙ 3300円

対面またはオンライン(Zoom、LINE電話)


ご自身の星読みセッションと同時にお申し込み、

または、これまでに星読みセッションを受けたことがある方限定のメニューです。

約30分ほどのセッションにて、ご家族の星読みの結果をお伝えします。

パートナーやお子様とのコミュニケーションや理解を深めるためにお役立てください。


※ご家族ご本人がセッションを受けたい場合は

 通常のセッションメニューを受けてください。



《 星よみ☆アロマ セッション 》オリジナルアロマスプレー付き


✰︎·̩͙ 90分 ✰︎·̩͙ 9900円

対面またはオンライン(Zoom、LINE電話など)


ヘリオ星読み70分セッション後、

あなたの縁のある惑星や星座におすすめのアロマオイルのなかから、3〜5種類を選びます。

あなたに力をくれる&サポートしてくれる『オリジナルスプレー』をお届けします。


※ホロスコープチャートも含みます。


2回目以降は、60分 3300円(オリジナルアロマスプレー付き)でアフターフォローさせていただきます。






  オラクルカード


心のトゲトゲとかしちゃう

《 かぴばらぶカードセッション》

 対面またはオンライン(Zoom、LINE電話)


✲*゚30分 ✲*゚ 2000円


✲*゚60分 ✲*゚ 4000円


ご相談内容をお聞きして、かぴばらぶカードでリーディング*:..。✡

あなたの心のトゲトゲを溶かしましょ♪



✲*゚1枚引きメッセージ ✲*゚ 1000円


『かぴばらぶカード』または『POCAカード』から

〝あなたに必要なメッセージ“を1枚引きリーディング*:..。✡

メールまたは、LINE、メッセンジャーでお届けします。




  オーダーメイドセラピー※女性限定


お疲れの箇所に合わせて施術をアレンジ♪

・ボディケア(衣服の上から施術)

・アロマトリートメント

・リフレクソロジー

上記のメニューからお選びいただくか、組み合わせも可能です。


𑁍 60分 𑁍 5000円


𑁍 90分 𑁍 7000円




  アロマタッチセラピー※女性限定


アロマタッチセラピーは、

8種類の高純度エッセンシャルオイルを、心身のバランス調整にかかわる背骨周辺と足裏の直接使用し、優しいタッチでオイルを浸透させていくアロマリンパケア方法です。

肌と肌が触れ合う事で、精神的な安らぎや深いリラグゼーションをもたらすことから「タッチセラピー」と呼ばれています。


使用する8種類のオイルは、

○バランス(ブレンドオイル)

ラベンダー

ティーツリー

オンガード(ブレンドオイル)

アロマタッチ(ブレンドオイル)

ディープブルー(ブレンドオイル)

オレンジ

ペパーミント


背中に3滴落として、優しく背骨に沿ってトリートメント、

また次のオイルを背中に3滴落としてトリートメント…

というように8種類全てを順番に使用していきます。


リラックス・免疫力UP・疲労回復・自律神経を整えるという効果があるので、心身共にスッキリ!

ウィルス感染の予防にも◎


𑁍 60分 𑁍  6000円





まずは、

公式LINEにご登録していただいて、

お問合せ&ご予約してくださいねウインクキラキラ


 下矢印 下矢印 下矢印





LINEができない方は、

itsu0320maru@gmail.com まで ウインク気づきラブラブ


流れ星メールの方は、

     迷惑メール対策設定状況によっては、

     メールが届かない場合があります。

     メールが届かない場合は…

     あらかじめ当該メールを受信できるよう

     受信リストに設定くださいね( *^^人)♬*°