おはようございます 晴れ


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


           Angel  Space

aroma  & oracle cards


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


セラピスト

いっちゃんです ウインク




昨日は…





口紅を作りました〜〜 ルンルン





この4色を配合 ハート





ホホバオイルを温めて、



キャンデリラロウを溶かして、



色材をしっかりと混ぜる。





湯煎から下ろして、



お好みのエッセンシャルオイル

ビタミンEを入れて、更にしっかり混ぜる。



すばやく容器に流し入れて

熱が冷めるまで放置(笑)



冷めたらフタをして完成 ピンクハート



念のため、

冷蔵庫で一晩冷して完璧に固めました OK





わたしだけの



たったひとつオリジナル口紅 口紅キラキラ




また同じのは作れません(笑)



わたしは分量が目分量 笑い泣き

また同じ色味は作れるけど

若干、違うでしょう ラブラブ



ちゃんと計れば、

同じのは作れますよ OKルンルン

ご安心をピンクハートピンクハートピンクハート




第3弾のアロマクラフト

にしまーす 爆笑



是非キラキラ是非キラキラ

自分オリジナルの口紅を作りましょルンルンルンルンルンルン




おまけ画像

  ↓   ↓




容器に流し入れる時、



手が滑って、こぼしてしまいました 笑い泣き



とっても良い感じの発色やったんですけど アセアセ



気を取り直して、



作り直ししましたよ ウインク



またまた良い感じの発色で満足 ハート



お気に入りの香りに包まれて、



口紅を塗るのも楽しい ルンルン