まあ | つきのひかり

つきのひかり

ブログの説明を入力します。



わたしの 苦手なこと

それは

「まあ いいか」ができないこと


もう 自分で自分が面倒だなあと

思うくらい 心配性で 


「どうにかなる まあ いいか」に

うまく たどりつけないのです


「考えても仕方ないよ、なるようにしかならん」って笑ってみたいけれど

頭ではわかるけど できない


この ひとつが

できるようになったら


わたしのこれからは

ガラーっと 変われるのになぁ たぶん



きょうは

部屋の観葉植物を植え替えて

扇風機を出しました


夏が近づく部屋の風景を眺めながら

そんなことを ぼんやり

考える夜です