★;>>久 し ぶ り 仕事もプラベwも忙し過ぎて 全然更新できなかった とりあえず今は仕事を超頑張ってる 程よく友達とも遊んで飲んで 恋愛も 最近みっくんとよく遊んでる 週2、3回かな? 連絡は毎日くるしするし、半分付き合ってるみたいな…? でも、あんなことがあったししばらくはちゃんと恋愛はお休みして仕事頑張る 今日も頑張って稼ぐぞ
☆;>>女 子 会 今日は仕事後からお店の子達で女子会した 仕事終わりは2時半で疲れ果てた上に 笑いまくって喉潰れてるにも関わらず 元気にカラオケ3時間 歌いまくって笑いまくった 今度はみんなで飲み行くことになったし 友達ってマジ最高 21日も飲みの予定入ってるし なんだか充実してるわ 盛り上がり過ぎて写メ撮り忘れたのが心残り 次の飲み会は絶対写メ撮る
★;>>今日の風水 風水書くの久しぶりだ 本当に運気変えたいから頑張ろ 今日の風水は 全体運が特に良い日ブローチやチャームを使ってワンポイントのオシャレを バッグについてるファーのチャームでもいいかな ブローチなんかもってないわ