結果発表~! | *Wonderful Mama Life24*

*Wonderful Mama Life24*

毎日がワクワクキラキラしていますように*****
24時間フル回転ママの記録♡
主婦のつぶやきブログ・:*

血液検査の結果を聞いてきました。

 

甲状腺ホルモン異常なし。

その他もろもろ異常なし。

全く問題なし。

 

じゃあなんで生理が止まってるんだろう…UMAくん

 

わからない、、、

それが人体の不思議…手NANTUTTE

 

「更年期に入りかけてるかな~??てところです。」

 

と素敵な笑顔で言われました。

ま…眩しい。

ミーピカラシャン…

 

「どうする?様子見る?」

と聞かれたとき、なんとなく自然に任す?

と聞かれているようだったので、

それでお願いしますと答えました。

 

ちなみに治療するとなると?と聞くと、

「うーん。ホルモン剤を飲んで月経を起こす、かな~」

ちょっと歯切れの悪い感じ。

きっと、年齢を考えてそこまでしなくても?という雰囲気。

 

それを聞いて、

“だったら、

前から気になっていた漢方薬局に行ってみようかな”と

思いました。

 

ちょっと楽しみ…オーナメント

 

漢方って高いのかなぁ。

保険きかないって聞くし…ドキドキ目