整える。 | *Wonderful Mama Life24*

*Wonderful Mama Life24*

毎日がワクワクキラキラしていますように*****
24時間フル回転ママの記録♡
主婦のつぶやきブログ・:*

生活を整えようと一念発起しました。

季節の過ごし方が、その次の季節を過ごしやすくするそうで。

 

夏に冷たいものを取るのは悪いことではないと思っていましたが、夏バテの大きな原因だそうで。

実験的ですが、この夏は冷たいものを極力取らないようにしてみたいと思います。

太陽の光も身体には大切だそうです。

日焼けして、シミやしわにならない程度に浴びてみようと思います。

 

最近、知り合いが梅雨に入りジメジメしてからすぐ、冷たい飲み物を取るようになり、気温が上がったり下がったりの不安定のなか、あっという間に体調を崩してしまいました。

私は梅雨に入ってからも、しばらくは常温か少し温かいぐらいの飲み物を取っています。

暑いときは汗も出ますが、少し今までと違うような気もします。

この実験、しばらく続けてみようと思います。ニコニコ飛び出すハート


妊活、温活、心を整えるいろいろを載せています花

    ダウン   ダウン