我が家には

10月で17歳になるかわいい、かわいい

おばあちゃん犬がいます


もうね

お年頃もあって

若かりし頃は

絶対に粗相はしなかったコなんだけど

最近はちらほら…

いや、私が居て見てる時なら

掃除すればよいだけだから

いいんだけど

ちょっとお買い物へ行ってるあいだや

爆睡中など…


ここ数ヶ月前から

オムツのお世話になってます

犬用を使用してましたが

なかなか装置が大変でね泣き笑い

スポッと履かせるタイプが楽だよな

と、なり

赤ちゃん用のんやってみたらどうなん?

て、ネットで見てみたら

やっぱり使われてる方多いですね爆笑

早速買いに行きました

赤ちゃんと違いサイズ感…

胴回りだけ測って

いざドラッグストアへ


大きいのん買って

サイズ合わんやん‼︎ガーン

てなったらどーしよーもないので

少しずつ入ってるタイプのやつを

購入しました


いやーー

まさかまたおしめを買う日が来るなんて‼︎

子ども達、かわいかったなぁおねがい


いいね👍


おばあちゃんが滑らないよう

マットひいてます

でもおばあちゃんは

マット無いとこ歩いて滑ってます笑い泣き


かわいいおばあちゃんのお顔もね

おしめ姿だけじゃ

なんだかね笑い泣き



ママがいる時は

何にも無しで

過ごそうね









ケラスターゼ大好きです