ただいま失業中なので

今日は失業手当をもらうための認定日でした


ハローワークへは

電車で5分ほどの場所にあります


さっさと行って

さっさと帰ればよいものを

あっちこっちと

ふらふら買い物してしまい笑い泣き


まず

無印で

ぬかどこは買うつもりでした

いや、ぬかどこだけを買うつもりでした


おまけ付いてるやんか…


そしてまたふらふら足をのばし


これ‼︎

一口羊羹なんですって

即、買いです

一番端のコーヒーのための羊羹が

気になってますニコニコ


なんかお腹も空いたし喉も渇いちゃった

との事で


洋食屋さんへGO‼︎

エビフライ、カニクリームコロッケ、ハンバーグ

豚汁

大好物ばかりがセットになってて

迷わず選びました


また来月行くねんけど…

来月は何食べよかな♡と

今から楽しみです