AKB48 ハートエレキ劇場盤握手会レポ 2/22 | つん太郎のオフィシャルブログ!?AKB48の佐藤すみれにやられた男の中のヲトコブログ!!
さぁ今年初のヲタ活です。

今回は券なし。※あったんですが卒業するって言って約70枚CDごと捨てたwww

噂の超電磁ロボさんに頂いて参加してきました。

枚数は佐藤すみれ×6
まりなってる×1

すーちゃん以外の個別に行くのは新鮮である意味よかったまじで!!

また皆さんともお会いできいろんな話ができて楽しかったです(^-^)

話したい事がたくさんあったんですが枚数が少なかったんでほとんど
話せなかったです…

組閣の話や2014年の話などなど。

AKB48全体が人気がなくなっている現状でどのように今後発展していくのか
が楽しみでなりません。

ではとりあえずレポ。


5部×1

す「つーさん!!!」
※いつから俺はつーさんになったんでしょうかw

つ「2014年もよろしく!!てかもう二十歳になっちゃったねw」

す「ねぇ~wやばいでいでしょもうw」

つ「まぁ年は取るから仕方ないw」

5部×1

つ「2014年はどうよ?」

す「ん~~どうなるんだろうね?てかこんなんでいい?」

つ「は?何が?」

す「いろいろ話したいことある」

つ「今日券ない…」

す「は!?!?」


6部×1

つ「今日コートおろしたて。」

す「高そう~!いくら!?」

つ「想像に任せますw」

す「(´・_・`)」

6部×1

つ「ねぇ、やっぱA以外ないよ」

す「そう!!!私もA以外だったらほんと無理(>_<)」

つ「どうなんだろうね」

す「組閣くる?」

つ「券なし」

す「(´・_・`)」

6部×1

ライブライブの紹介ww

7部×2※2枚だし。

つ「今日最後帰るわ。今年も色々楽しみにしてる!」

す「あ!映画は絶対来てね!!!」

つ「映画??」

す「は!?生誕の時言ったじゃん!!!!」

つ「はっ…そうだったw」
※素で忘れてたw

す「(ーー;)ねぇ!ちんぽこなんでこね~んだよ!!!」

つ「あっw多分風俗じゃんww」

す「wwww」

まりなってる編

つ「はじめまして!来てみたかったですよ!!」

ま「ありがとうございます!嬉しいです!」

つ「あっ!26日公演行くね!!」

ま「まってるね!!」
まっ、こんなんでしょw

以上。


とりあえず思うことはたくさんあるし色々本当にある。

今後どうなるのか。

このままAKBにいていいのか。
個人の仕事を増やしてったほうがいいのか。

正直AKBは大島優子がいなくなれば人気は急下降間違いなし。

恐らく今年がいろんな意味でターニングポイントになるでしょう。

あとはなるようになるしかないと思ってます。
応援は変わらずしますけどね。

そんな感じかな。

あっ!なんか最近巨乳になった??ww

久々のブログ更新でした。

{FDC6D3F6-A7A3-427A-B738-B14655743345:01}



終わり。