つん太郎とアンプリイベントレポ6/23 | つん太郎のオフィシャルブログ!?AKB48の佐藤すみれにやられた男の中のヲトコブログ!!

こんにちは。
さてアンプリイベントにいってきました!あれ1人だったら入れませんw
そしてすーちゃん界隈の飲みに初めて参加させていただきました!
みなさんありがとうございました!

のすさんとひょーまさんがクソDDだという事が分かりましたw

すーちゃんの浴衣は良かった^_^
そしてバクステ投入やめてくださいひょうまさんw

こんなただのヲタクに絡んでいただきありがとうございます!

そしてすーちゃん!がんばり!

Twitterの◯◯は焦ったわ…

以上。

photo:01




iPhoneからの投稿