つん太郎とスキップシティイベントレポ2/24 | つん太郎のオフィシャルブログ!?AKB48の佐藤すみれにやられた男の中のヲトコブログ!!
強風の中行ってきました!
埼玉県の西川口へ!


イベント内容は以下

AKB48のミュージックビデオ監督として知られる高橋栄樹さんを特別講師に迎え、
2013年2月16日、17日、24日の3日間開催の『ミュージックビデオ制作ワークショップ』。
参加した子どもたちが制作したミュージックビデオ作品の完成試写会を、SKIPシティ映像ホールにて開
催いたします。作品上映後には、講師の高橋さん、そして特別ゲストの「メディア/アイド
ル ミュージアム」名誉館長、佐藤すみれさん(AKB48)から講評いただきます。

 日 時:2013年2月24日(日) 開場=17:00 開演=17:30(終演18:30頃を予定)
 会 場:SKIPシティ 彩の国ビジュアルプラザ4階 映像ホール
 対 象:ミュージックビデオ制作ワークショップ参加者およびそのご家族、ご友人。 
 参加費:無料
 ※当日の映像ミュージアム入館券をお持ちの一般の方もご参加いただけます。
  (入館券は、当日16:30までに映像ミュージアム2階受付にてお求め下さい。)
 出 演:佐藤すみれ(AKB48)、高橋栄樹(映像ディレクター、映画監督)



小中学生が作ったMVを観賞しながら高橋監督とすーちゃんが
コメントをすると言うシュールなイベントでしたw



課題曲はギンガムチェック。
頑張って作った感があって良かったんじゃない??


親の心境になって見てましたw


さすがにあの中にすーちゃんがいると大人に見えるw

最後に君の背中のPVの秘話。

なんと高橋監督がすーちゃんをセンターに選んだと言ってました!

今後とも是非お願いしたいですね^ ^

以上イベントの感想w

今回はスキップシティで写真を撮りまくったので公開w

入り口の鉄腕28号に高まり一枚w

photo:01



そしてパリの街並みから一枚w

photo:02



そしてそして謎のNHKキャラとw

photo:03



何のために行ったんだかw

以上

終わり。

photo:04