つん太郎のおすすめ!! | つん太郎のオフィシャルブログ!?AKB48の佐藤すみれにやられた男の中のヲトコブログ!!
こんにちわ!!





今日は久々のお休みのため家のことをゆっくり!!



TSUTAYAでDVD借りてきて今から5本連続で見たいと思いますW



好きな映画はかんなりありますが
今回は最近のおすすめの曲を久々に紹介いたします。


まずはこれ!!

     ↓

PRE-DIA DIALOVE



音源が探しきれなくてすんません・・・


この曲はぱすぽ☆のライブに行ったときに歌ってまして、
個人的には曲のクオリティーが高いと思います!

ITUNESにあるんでぜひ!!

んで2曲目はぱすぽ☆のPretty Lie!

この曲もかなりおすすめです!!



これもほんとにいいです!

メロディーラインがいい!!!


お次はこれ!

Kondor - Let Me Think

これはまじでやばい!!

このアルバムすべていい!!



Kondor ft. 2pac - Meaningful Ways ( Happy Home Remix - Dj Sixx )



やっぱコンピレーションとかでいい曲発見した時の感動はやばい!!
HIPHOPについては今いろんな形に進化してるんですね!
昔は聞きまくってたけど最近久しぶりにきいたけど
ジャジーヒップホップ、もうやばすぎる!

メロウがやばい!!!



以上突然すぎる曲紹介でしたW

$つん太郎のオフィシャルブログ!?夢を追いかけAKB48の佐藤すみれにはまった男の人生!!

公演行きたかったWW