つん太郎の今年は悲惨すぎるスタート・・・ | つん太郎のオフィシャルブログ!?AKB48の佐藤すみれにやられた男の中のヲトコブログ!!
今年が始まってから早1ヶ月・・・



最強にいいことがなさ過ぎる・・・


まずスロット・・・


何打ってもまじででない・・・


そして仕事が2月からだったのに3月からに延びた・・・

その間美容師のバイト・・・


そして携帯電話がぶっ壊れたが金なさ過ぎてあと2日は直せない・・・


なんだこれ・・・




そしてこの前行った合コンはまじでブス過ぎて話す気にもなれず
即退散!!!



まじでAKBなんてどうでもよくなってきた・・・




しかし握手会まであと約1週間・・・


ぱるる、す~ちゃん・・・


1月は俺の生誕なのに・・・



過去最大級にいいことがない・・・


どうなるんだ今年!!!


いいことあるのか今年・・

始まったばっかだけど、もう今年終わってくれ!!!
切実に終わってくれ!!!!



復活したいよ!!



す~~ちゃん~~~~!!!!