江ノ島へ | 旧車二輪倶楽部【After Carnival】CB750Kのある生活

旧車二輪倶楽部【After Carnival】CB750Kのある生活

オートバイが無ない人生でも問題ない

ただ、

オートバイがある人生は素晴らしい


旧車二輪倶楽部
After Carnival

よろしくお願いします。

こんにちわ!


久しぶりの更新です。



4月に入って、想像以上に仕事のバタバタでなかなか土日休みがなく、今日は平日休みでした。




5月もすでに…GWはおろか、休みも怪しいです。。




久しぶりにバイクに乗るべく、





朝から支度をし向かったのは…




{8AE4C716-F47A-4862-934C-397FAB0949DC}


そう、江ノ島


天気こそ少し曇っていましたが、寒くもなく走りやすかったです。






お世話になっている先輩も駆けつけてくれ、久しぶりの再会でした。


{EBEE3A98-3609-4913-A22B-416D881A2731}

{527FF909-F676-42EF-9A07-2DCF1B3D26DC}







そして…







{EDA3B407-700D-4810-974E-C9A3709DA136}


CRS連合 初代総会長 鹿庭 一孝氏








今日はお昼をご一緒させて頂きました。



2年前のCRSナイトツーリングにお誘い頂いた際は、大変お世話になりました。





また、ステッカーもありがとうございました。

{88182C86-A600-4AC3-AB45-7EAE9BE89D2B}









{82996D11-CD4B-4E2D-A780-3645E287D3AA}

緊張し過ぎて、

どう考えても不自然な笑顔になっています…苦笑




なので、あんまりよく味は覚えてませんが


{E198E3A9-33B4-42E1-8441-E2F0416FD483}



{5DE2293C-B823-456E-A231-9AE9ABFDCEBF}



{0B2B79BB-A1F8-4686-A7D4-8C90F5C89BD3}


お忙しい中、機会を作って頂きありがとうございました。




今後とも、宜しくお願い致します。








土日とはいきませんが、今日から久しぶりの連休楽しみたいと思います。







ではまた



{36D459BE-A812-4E9E-837D-3092D78C81DF}