こんにちは、じゅるりです。


20代に入って突如出来始めた顎ニキビ。
もともとアゴにニキビなんて出来たことなかったから
もうこれはそろそろ来始めてるな?と。
いろいろ試して来ましたが、やはり気づくと
顎からモンスター。
(やっちゃダメだと思っても、爪でカリッとしてしまうダメ女です)


そんな時(まあ最近なんですけどね)
最近ハマってるYouTuberの韓国留学生momonaちゃん
(勝手に名前あげちゃってすみません)
が、紹介してたんですよ〜!

{F8C30261-2607-4E38-94C2-B855BA85E1C1}

見た瞬間ソッコーぽちぽちスマホ開始

Qoo10でタイムセールで1590円で購入。
そして昨日届いたんですよ笑


昨日の夜と今日の朝使ってみました。


お風呂上がりの洗顔後に使ったところ
洗顔で落ちきらなかった汚れが取れたように思いました。

丸いパットで、表が凸凹、裏がツルツルなんです!!

まず表の凸凹で汚れを絡めとりーの
裏のツルツルで再度拭き直し。

わりかしさっぱりした感じでした。
そして香りは人にもよりますが
ワタクシは、コーラのラムネの香りがしました。

朝の化粧前に使った場合も、使用方法は同じ。
お化粧のノリが良くなったように思いました。
ただ、なんだかんだ言ってまだ1日目。
なんとも言えません笑


今回は赤いパッケージを購入しましたが
青いパッケージで、なおかつしっとりタイプがありました。
これは気になります。すごく気になる。

だかしかし、まだ赤いパッケージの買ったばかりのがありますからね、笑
ただ、リピになる可能性は高いでございますよ〜

調べると韓国でもすごく人気なようで
人気と聞けばすぐ食らいつくミーハーなもんで。


効果が出たらまたご報告いたしますね、、


他の美容系ブロガーさんのコスメレビューとは違い
アバウトなことしか書いてないので、誰も参考にしないと思いますが笑

アバウトなくらいで、あ〜、は〜んと見ていただき、雰囲気をわかってもらえればと。




じゅるり。