ステロイドパルス治療 入院3日目 | IgA腎症 入院記録

IgA腎症 入院記録

慢性腎炎を発症してしまい、自分の記録用にまとめています。

6:15
起床
今日は朝までぐっすり眠れましたおねがい


7:20
血糖値測定 121


8:20
朝食(タンパク60制限)
{B1644E2D-C8CB-4368-8EDB-6802EC1BEA2C:01}

やはり今日のお茶も甘かった。
なので、今回は飲まずにしてみた。
10時の血糖値に変わりは出るかな?


9:30
ハート1クール3回目スタート
ソルメドロール 500mg


10:30
血糖値測定 194
甘いお茶を控えたからか、インスリンはギリギリセーフ照れ


11:30
点滴終了&抜針


12:00
昼食(常食)
{261F2F48-E52E-4064-AF83-0AE4AC302A9C:01}

扁桃腺摘出の術後5日目と同じメニューだカレー
あの時は常食になったばかりで、飲み込むのに苦労し、30分以上かかってたガーン
今では傷も治り、多少の飲み込みにくさは残ってるけど、美味しく頂きましたルンルン


13:30
点滴の針も取れスッキリした所で洗髪ドライヤー
頭もスッキリ照れ


14:00
血糖値測定 193


18:15
夕食(常食)
{A0776A76-65C4-4C1A-A647-51BE130E2C6A:01}

これまた術後5日目と同じメニュー。
月が違うけと同じような日にちに入院だと、メニューもかぶっちゃうものよねほっこり


20:30
血糖値測定 217
インスリンの注射