こんにちは、ハピ子です。


2019年もあと数時間ですね!

嘆き悲しむ時間は減り、

楽しく笑顔の時間が格段に増えた年でした♪


私と関わってくださった全ての方に

ありがとうございます。


ブログでも、フォローやいいね!

いつもありがとうございます。





さて、先日

【新良妻賢母のすすめ】を読む会

第10回目でした!


今年1月から始まり、

とうとう最後まで読み切りましたよー♪




この本に出会ったばかりのころは、

・こんなの出来るわけない

・ハードルが高すぎる

・本の表紙の天使が怖い

・良妻賢母って言葉に抵抗感…

など、実践しない言い訳をしていました。




けどこの1年を通して、

改めてこの本の良さを実感して、

この本の教えが大好きになりましたー♪♪



決して古き良き日本の良妻賢母ではなくて

男性の特性がわかりやすく書かれています。



まだまだ全て理解・実践とはいかないけど、

一生かけてこの本と向き合おうと思います♪




参加してくださったメンバーさん

ありがとうございます♡

一緒に学ぶメンバーさんがいてくれたから、

ワイワイ楽しく学ぶことができました!!




2020年、

さらに自分らしく♪♪

夫婦仲良く過ごしたいです。

来年もよろしくお願いします♡


ハピ子うさぎ