こんにちは、ハピ子です。


昨日は、

新良妻賢母のすすめの読む会でした!



新良妻賢母のすすめとは、

夫婦仲・家庭の在り方のバイブル!

ゆっちオンライン倶楽部のメンバーさんと

毎月読み合わせしています。




なんと9回目!!!

今回もみんなでワイワイ盛り上がりました♪




第9回目のメインテーマは、

《子供のような怒り方》でした!



初めて知った時は抵抗感しかなくて…

「絶対やりたくない」と思っていました

旦那さんと戦っていたからだと思います。




今はむしろやりたいです!!

ユーモアがあって、かわいい怒り方なので♪



実践するタイミングを狙っていますニヤリ

それまでは、こっそり練習しておきますピンクハート





ハピ子うさぎ