こんばんは!お月様

みんな元気ですか?音譜


妊娠中は大変あせる
ですが、一日中休むことができますよ!(๑˃̵ᴗ˂̵)



最近雑誌がよく読んでいますハイヒール
VERYが一番大好きです!
おしゃれママになりますよキラキラ

あまり日本語が読めませんけど、
読みやすいです!


元気な時は、
赤ちゃんの服を縫いますリボン


ダウンこの本を使いますダウン


全然読めないですよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

でも、パターンがあるし、
たくさん写真があるし、
とても使いやすいですラブラブラブラブ

赤ちゃん赤ちゃんのために
可愛い服をたくさん作りますワンピース帽子



コロナは怖いですけど、
家でたくさんのことができますよ星
キラキラみんな健康には気をつけてね!キラキラ
Stay home safe!
家