10月に入り、しばらく暑い日が続きましたが

やっと、今日から涼しくなりましたねニコニコ


お店のイメージも秋らしい雰囲気にしてみましたニコニコ


こんな感じに変身しましたチョキ


オープンして2ヶ月がたち

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・やっと少しづつ慣れてきた感じべーっだ!


近頃は、毎日お店に行くのが楽しくてしょうがない私ですラブラブ!


常連のお客様も徐々に増え

毎日毎日、爆笑の渦ですニコニコ


常連のお客様の中にカナダ人の男性がいらっしゃいますニコニコ

日本語があまり話せないので殆ど英語あせる


私が彼の日本語の先生で彼が私の英語の先生べーっだ!


何とか会話にはなっているようですが

おもしろくてしょうがない(笑)


幸いにも、うちのお店の常連さんは英語が得意な方が多く

私と彼の会話を通訳してくれたりニコニコ


これで私の英語力があがれば良いんだけどなぁ~にひひ


と、まぁ~こんな感じの毎日で

とくかに楽しい日々三昧を過ごしていますニコニコ


ペタしてね