燻るもの | Jully(チワワ)とお花とCoffee「感じるまま」のメッセージ

Jully(チワワ)とお花とCoffee「感じるまま」のメッセージ

毎日暮らす中で
自分の気持ちを素直に
感じるままを言葉に




燻るもの

死んでいく人間に

金を使うより

生きている人間に

金は使った方がいい

そうかもしれないけど

助けていただいた命

いつ死ぬかは

神様がお決めになる

だったら楽しく笑って

過ごそうよ

笑わなくなった母の顔を見た

瞬間

私は 私はどうなんだ

何やってんだ

何偉そうなこと言ってんだ

激しい自責の念に駆られた

過ぎたことを悔やむより

前に向かって進むと決めた

純粋に前に向かえない

ある何かを乗り越えない限り

燻り続けるのだと気づく朝

今までがあるからこそ

今がある・・・

様々な思いを 

感じるままに