Happy Marriage | イサコのブログ

イサコのブログ

ブログの説明を入力します。

おひさしぶりです!ってもう放置プレイもいいところですかね(笑)
最近、自分のお兄ちゃんが結婚しました!ドキドキ
あまり身内のことなので、事細かに書きませんが、ほんと、身内って泣けるし、特別な思いでみてしまいますね(^^)

結婚式まで、正直、両親はなんだかぴりぴりしたり、結婚式まで、ばたばたあわただしかったり、、メラメラ時には、親からもお兄ちゃんからも、ぶちぶち言われて、私が意見すると、言い返されて、なんやねん!!って思った時もありました(^^;)

でもこうして、式を迎えてみると、ほんと幸せ★
私の兄弟はたったひとりのお兄ちゃん。
とくに大人になるにつれ、けんかばっかりしてた昔とはちがって、会話もそんなするわけでもなく、、たまにあって、【おぅ。。】って感じぐらいで。

兄弟もいろいろあると思いますが、うちはこんな調子です(笑)

結婚式、こんなにお兄ちゃんが、しっかりしてたこと、いつの間にか、たのもしくなってたみたいです。。妹の私がいうのはかなりえらそうかもですが(笑)

あの人、あんなしっかりしてたっけ?目あんな明るいやつだっけ??(笑)

最後の挨拶、親含め、会場みなさんへ挨拶する兄、、それをとなりで聞く両親、なんだか親が少し小さく、お兄ちゃんが少し大きく見えました★
。。
親もいつのまにか歳をとって、代わりに子供が支えていく、わたしなんかほんと自分のことしか考えてない甘い人生を送っているから情けないけど・・・叫び

お兄ちゃんのお嫁さん、キレイです。私にお姉ちゃんができました★
家族が増えました♪ラブラブ!

結婚って我慢の連続だの、忍耐だの、、子供できたらラブラブじゃなくなるだの、、いろいろネガティブな話も聞くけど、そんなのは後でわかったらいい(笑)
それより、そんな今幸せな時をお兄ちゃん、お嫁さんには楽しんでほしいなぁって思います★

いつまでも、二人が幸せでありますように!!
結婚式のBGMに使われてた一曲です!歌詞がいいのでぜひぜひちぇけら~★