ホンマね 余計なお世話なんですよ。 | 菜の花日記

菜の花日記

音楽と猫
パニック障害とうつの治療中です

前にも書きましたが ちょっと病気のことを書くと 余計なお世話さまがやってきます。タチの悪い方なのど 同じ病気を治しました!
で、エセスピリチュアルさんが メルマガの勧誘に エイコラショと読者登録してくれるんですよ。

でね、恐怖や不安はいけないもの! いらない!って

アホですか? 恐怖感や不安がなかったら 世の中 交通事故だらけですし、子どもたちは 遊具やプールで事故しますのよ。
危機感を自分で学んでいくんですよ。

こういうことをしたら 転びます。ケガします!って

わかってますよね? あなたのことですよ!メルマガに書いてましたよね?
恐怖も不安もない そこのあなたは 危険運転を 毎日しておられるんですか?

もう 笑うしかありませぬ。
知らんがな それは あなたの生き方ですやろ?

人生、前世がどうであれ この人生を生きるのは 今回が初めてですねん。せやからね 学んでいくしかないんですよ!
自分で信じたことを こつこつやるしかありませんねんやんかいさ。

私…メールの書き方や ブログから伝わる明るさから スピさんは 古東あやさんしか信じません。しかも 答えはもう出ていますのでね。

残念ですが…あなたにお支払するお金も 時間もございません。あなた自身も 他人のフンドシで 商売してんじゃないですよ!

君塚さん 前からスパスパしついて大好き! これだよこれ!

以上。