樹理です。今日からブログを書き始めました。

 

日々のことから仕事のことまで、

 

何でもアリのブログですが、よろしくお願いしま~す。

 

 

 

ゴールド熊しっぽ熊からだ熊あたま(わが家の犬、12歳)と毎日散歩する道沿いに、

 

今日は桜がこんなに咲きました音譜

 

 

 

 

わが家のゴールドくんです。このシルエットでわかりますよね♪

 

はい、ダックスで~す。

 

子どもの頃は本当にゴールドでしたが、

 

5歳をすぎたあたりからブラウンになりました(笑)

 

 

 

きっと今日はあちこちのブログが、サクラだらけでしょうねビックリマーク

 

 

 

毎年見るサクラだけど、何でこんなに癒されるんでしょう?

 

サクラの下を歩けるっていうだけで、もう一生分幸せをもらったような。

 

 

もう10年以上前ですが、3年間海外にいたときがあって、

 

3年の間ずっとサクラを見られない時期がありました。

 

 

 

人間って、失ってみて大切さを知るって、本当ですね。

 

毎年当たり前のように見ていたサクラなのに、

 

見られなくなったときの、つらいこと、つらいことあせる

 

 

 

だから、こうして当たり前のようにサクラが見られるようになると、

 

 

それだけでもう、幸せ感でいっぱいになりますラブラブ

 

日本に生まれて、ほんとに良かったラブラブ!