新車が来たよ | 歌う♪ナースの日記

歌う♪ナースの日記

ナースでありバンドのボーカルであり主婦である私の日常、
そしてミニピンのビートと4歳で我が家にやってきた前足が不自由なルートとの日記を綴ってます♪

昨日は雪が積もって寒い日でしたね~雪

 

今日も雪が降り続いてる地域もあるそうで・・・

外に出るときは気を付けてくださいね~

 

さて、昨日は私の住んでる町も雪景色雪の結晶

DSC_3351.jpg

雪と戯れるビートさんを撮りたかったんだけど、ベランダに出るのも拒否だし、玄関開けたら2メートル手前の廊下でダッシュで引き返しましたw

 

爺さん・・・昔は雪の上ではしゃぎ回ってたのに・・・ε- (´ー`*)フッ

 

そして午後は、新車の納車でした!!

 

今まで乗ってたフィットくんと入れ替えでスペーシアが来たよ。

 

燃費とか維持費とか考えて軽にしたらしい。

車に関しては、私はあまり意見しませんです。

使い勝手が良ければOK

 

スタッドレスは事前にネット購入してあったので、車屋さんにそのまま持ってってサービスで着けてもらったそうです。

雪だしー帰れなくなるしーってことでw

 

さっそく中もビートさん使用に爆  笑

Honda dogのシートマット(今は新しいのがいろいろ出てるらしい)を後ろのシートにかけて、ドライブキャリー(走行中、気まぐれで入るくらいでビートグッズ入れと化している)を付けただけw

これでビートとのお出かけもすぐ行けるよ~音譜

 

軽になったので収納場所が減り、釣り用に積んであったものが入らなくなりましたあせる

天井が高いから天井に収納作ってそこに入れるようにするらしい。

 

夕方、雪だから空いてるんじゃね?ってことで、羽島のコストコへ。

正規のルートじゃなくて空いてるルートで行くんだけど、川を越えると雪国ww

 

やっぱりお客さん少なかったです。

そのせいか、パンとかデザートも少なかったびっくり

 

けど、安売りもしてて、メープルパンケーキ298円は予定してなかったけど買いニヤリ

(まだ冷凍庫にあったんだけどねw)

 

クロワッサンは無かったから買えなかったえーん

 

冷凍庫にまだ年末買った在庫が詰まってるので、冷凍するものは買わず、オイコスはコストコで箱買いした方が安いので買い♪

あと、バナナw

トマトも買った。

夕飯は20貫盛りのお寿司照れ

 

ま、なんだかんだでそれなりの値段になりますね汗

 

帰るころには吹雪いてた雪が一層強まり、雪道をタイヤ滑っとるやーんって言いながら帰りました爆  笑

 

私はまだ運転してないので、これから100円ショップに行くために初運転ですw

ドッキドキー爆  笑