鮎川りなちゃんの渋谷イベント | Hair&Make JULLY喜十郎

鮎川りなちゃんの渋谷イベント

先日、渋谷のマツキヨ前で行われた“痩せるお茶”のイベントで

Agehaモデルの鮎川りなちゃんの
ヘアとメイクを担当しましたよ音譜


$Hair&Make JULLY喜十郎-渋谷鮎川りなちゃん

いつみてもかわいいね~にへ

うさぎみたいなイヤーマフウサギがぼりゅーみぃ~



イベントでのヘアスタイルはフワフワクルクルのツインテールリボン
どーですかぁアゲアゲ

$Hair&Make JULLY喜十郎


イヤーマフなしで、この水玉ワンピ。
りなちゃん寒かったんじゃないかとあせるちと心配でしたダッシュ


$Hair&Make JULLY喜十郎

すごーい、人人人…アゲアゲ
りなちゃん張り切って演説してますアップ

なんと、りなちゃんがプロデュースしたお茶お茶のイベント


痩せるお茶ってことで( ̄▽+ ̄*)
りなちゃんボディーみたくなるならとてんてんてん・・・
自分のメタボ対策のためにもお茶
買いましたよ~ゆる困ったあ

やせろぉ~自分ロケット