生まれた環境は自分で選んだとはいうけれど、家庭ではなぜか心のどこかで私の家族ではないなというふうに思いながら生活していたので孤独感を感じながら過ごしていました。高校の時に親に襲い掛かられ、強い恐怖心を体験しました。教育も常に怒鳴られるというのが当たり前でそれは最近まで続きましたが。家庭は小学生の頃から親が不安定になり、自殺未遂、家庭内暴力、破壊、アル中と末期な家庭の中で、斜に物事見るような自分を確立し、回避をしながら生活し、そんな自己肯定感と自尊心、自己愛がわからず、人前では震えてしまうのが社会人20代くらいまでありました。その時にパニックになるということも起きました。自殺願望は大学から社会人になりいよいよ育っていきました。いかに感じずに無になり生きることが私のやり方になっていってしまいました。でもヨガと出会い、スピリチュアルとの出会いで低空飛行をしていた人生は自分でもわかるくらいどんどん変化していきました。180°世界の見方が変わったからです。見方や視座が変わると自分の体験は光になるための道筋だったということを知ります。闇を知らなければ光を知ることもできません。自己統合し魂で生きる始めてから、愛があることに気づくことができた、そしてすべての人の人生に幸せは必ず用意されていると思えるようになりそれをみなさんに伝えていきたいです。

本セッションは風の女神から伝授を受けた創造主となって生きる宇宙理論と光の存在たちのヒーリングと、自身のスピリチュアルを掛け合わせた
セッションです。
地の時代から風に時代に移行して、今までのやり方ではどんどん衰退していくことになりますので、気づいた方は時代の変化に合わせて生き方も変えていってます。私からはみなさまに必要なメッセージとエネルギーワークをお届けします。

・不要な重たいエネルギーの除去
・統合
・心・身体・魂を一体としていく
・宇宙理論・ワンネスの気づき
・ヒーリング
・宇宙エネルギー


などを軸にセッションを進めます。

下記の効果が期待できます。
【エネルギー調整】&【ヒーリング】
・浄化
・カルマ解消
・トラウマの解消
・願望実現



私自身、ハイアーセルフと融合して生きるスピリチュアルの実践から得たものを提供しております。

風の時代に適応できる軽やかな魂として生きれるようになるためには

地の時代で蓄積してきた概念や感情は手放した方がいいものがほとんどです。

自分が光の方へ行きたい、人々の光になりたい方に向けてのセッションであり、

叶えたい未来をどんどん引き寄せていきます。

*自分を信じる力はもちろんのこと、光もあることを信じて、自分の中に落とし込み、実践・体感に変えていってください。

・事前にメッセージに悩みや、聞きたいことを送ってください。
・また、得たい未来など送ってください。
*セッション 1時間







ピンと来る方はお早めにお申し込みください。

どうぞよろしくお願いいたします。


♡私が今までエネルギーワークをしてお客様から得た感想です♡
◯なんだか原因がわからないだるさがなくなった!
◯身体が軽くなった!
◯心が明るくなった!
◯幸せな気分になった!
◯モヤモヤした心が晴れた!
◯未来に明るい気持ちになった!
◯整体行っても接骨院行っても治らなかった痛みがなくなった!(40代女性)
◯愛するスイッチが入らなかったが(50代男性)ワーク後、人を愛することができるようになる感覚を得た
◯パーキンソン病の方が動けなかったが、立ち上がり歩くようになった!(70代男性)

…と奇跡的なこともありました。
宇宙エネルギーというのはその人それぞれに必要なことが起こるということだと感じました。




 

 


 

・°○————————○°・

 

 

LINE登録すると受け取れます



○量子力学とスピリチュアル

○引き寄せの法則 7つの要点

 

⬇️💓

 

・°○————————○°・

 

・°○————————○°・

 

 

 

⬇️ご登録お願いします💓

LINE   https://lin.ee/fGDGCqT

 

by Liyla