こんにちは、りぃらです😄💓


相手の求めてる要求と自分のどうしたいかを照らし合わせてみるについて、スピリチュアル視点でお伝えしようと思います。


自分ごとですが、最近相手の要求に、むむむーー


と苦しんでおりました😩😦😠


スピにおいて、相手は鏡ですので、


相手はあなた自身、


泣いている貴方、、、


泣いている貴方を迎えに行って抱きしめる、、、


という言葉を聞いた時にですね、、


そうかーと涙が出てきました🥹


それで瞑想をして、


そもそも何でそんな苦しい要求なんだろうと


立ち返った時に、、


それは私が出している相手への要求だったんです😱

なんとなんとーーー🤫


ごめんなさいの嵐が出てきました🤢


このスピの基本ずっとついて回る🥺


あなたがもし、苦しいな、不自然だな


なんて感じたら、相手はあなた自身であり鏡だから、


自分のその狭い範囲の要求に気づき解除してしまいましょう。


「あるがままの自分で豊かさを無限に受け取れる価値がある」


条件付けなんて辞めた方がいいのね💐


コントロールが入ってるかも知らないからそこ気づきましょう🌟


ということなんですね💖



条件つけないってことは、かなり器のでかい


状態のような気がするけど、、


それって受け取る器もデカくなるということだね🥰


ということで器がでかくなれば、


豊かさも大きくなるということで


これからどうなるのかワクワクしますね🥰



ここまでお読みいただきありがとうございました🫶💓



そしてまた今日も海のお話🪼


綺麗な海特にあまり誰も踏み入れないような


大自然のなか、精霊との繋がりを感じて、関係をさらに


強固にしたいななんて気持ちもあるのですよね💖


そういった出かける機会が増えるのではないかと思うのが


ダイビング🤿🪼🌊⛵️


是非心に火が灯ったかた、


楽しみたい方ダイビングに行きましょう。










カードセッション💞

 

https://liyla-spiritual.hp.peraichi.com

 

 

または、エネルギーから先に理想へ行くのもアリですアップ

自分をエネルギーと波動を整えてみませんか。

 

 

 レイキヒーリング💞

 

 

 

 

・°○————————○°・

 

 

LINE登録すると受け取れます

 

初回 20,000円

3,000円

 

お試し30分セッション


○量子力学とスピリチュアル

○引き寄せの法則 7つの要点

 

⬇️💓

 

・°○————————○°・

 

♡こんな方が向いています♡

 

☑️30代しごとできるけど多幸感ない貴女♡

☑️貴女は人生に不満はないですか?

☑️仕事自体に不満はないですか?

☑️結婚したいけどいい出逢いを引き寄せられない

☑️人間関係に悩んでいる

☑️叶えたい現実は目の前にありますか?

☑️スピリチュアル初心者でもご安心を♡

 

・人生開花セッション

・本質開花セッション

・潜在意識

・🪐宇宙の法則

・願望実現ヒーリング

・豊かさ覚醒

 

・°○————————○°・

 

 

 

⬇️ご登録お願いします💓

LINE   https://lin.ee/fGDGCqT

 

by Liyla

 



#開運上昇

#龍神様

#この世界は豊かさで溢れている