みなさま、こんにちはおねがい

 

りぃらです♪

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

私は先日働いていて仕事して帰る車の中で

 

 

あー楽しかった

 

と自然に言葉がポロって出た

 

そのことにとても驚いてしまって!!!!!!!!

 

そんなこと人生初めてだっったんですキョロキョロ

 

ほんとに今まで働くのが

 

辛いとか

 

なんでこんなことを。。。とか

 

仕事お金のためにやらなきゃいけないこと

 

やなこと我慢しなきゃいけない と思ってて

 

でも働いた後楽しかったと思えたのはほんとにこんなこと初めてだったから

 

きっと自分が変われたんだろうなと思って

 

人や環境に恵まれるようになったんだなと感じるようになりました泣くうさぎ

 

やっと自分の内面を外して満たして、ずっとコツコツやってこれたから

 

そんな風に思える自分になったんだという風に思いました。クラッカー

 

それでお伝えしたのが、、

 

今地球のアセンションが加速しているために

 

宇宙の引き寄せの法則

 

自分の内側にあるものが目の前の現象として映って現実を作るんですが、

 

それがほんとに加速しているなと思います。DASH!

 

本当に自分が大切にできていない人は、すごいしんどいと感じる状態で

 

ダウンんするとか起きるだろうし、

 

イライラしてキレちゃうとか、周りに当たってしまうとか

 

自分を満たしきれていないから、現象として起こるので

 

やはり自分の心の内観をしっかりして

 

本当に自分のことをどんどん幸せに自分でしていかないと

 

現実がどんどん辛くなっていくと思うので

 

本ントに今自分に集中する、自分の内側を内観するていうのが

 

ほんとに大事になる時代になってきてるなということを

 

実感してみなさまにお伝えしておきたくて。

 

みなさんも内側を満たされて、幸せとか、愛とか

 

そういったもので満たされてほしいドキドキと思いますので文章にしたためています。

 

無理している人は無理しないで

 

どうしたら自分が喜ぶか、

 

どうしたら自分が幸せを感じれるか、

 

そうしたら周りに感謝できるか、

 

感謝は自然と湧いてくるものですが、

 

自然と湧かないうちは、感謝できることを探すというのも凄く大切なことですねラブラブ

 

例えば、両親でも、周りの人でも嫌なところばっかり見てたらそれは、

 

嫌悪感とか感謝とは程遠いものの感情が出てくるんですけども、

 

やっぱり最初は感謝を自分で探しにいく

 

すごい心の自分の意識ていうのもすごい大事で、それをずっとやっていくと

 

本当に最後は心からの感謝が湧いてくるから、

 

そうなったら、あなたはおめでとうていう感じニコニコなんです

 

でも、このことに気づけただけでもあなたは成功の幸せの道に乗ってる

 

からどうぞ安心してください。

 

本当はどこにいても楽しめる自分、感謝をできる自分、幸せな自分、ていうのがきっと

 

どこにでもあったんじゃないかなと思いました。場所のせいというより

 

自分の内面でまだ達してないところ、気づけてないところ、満たされてないところ、

 

手放せてないところ、そういのがあったから、今までの職場ではうまくいかない、

 

人間関係でうまくいかない、この家庭環境じゃうまくいかないていうふうに思うのは

 

そういう自分で自分があっただけ。

 

そういう自分に持って行けたからこそどこにいても楽しくて、幸せで満たされた気持ちで

 

いられる、ていう自分の状態が、状況を生み出されるのかなというふうに

 

思いました。

 

この内容が誰かの気づきになればいいなと思いシェアしました目

 

 

 

ハイアーセルフチャネリングセッション

 

https://liyla-spiritual.hp.peraichi.com

 

 

または、エネルギーから先に理想へ行くのもアリですアップ

自分をエネルギーと波動を整えてみませんか。

 

 

 

 

 

 

 

・°○————————○°・

 

 

LINE登録すると受け取れます

 

初回 20,000円

3,000円

 

お試し30分セッション

 

⬇️💓

 

・°○————————○°・

 

♡こんな方が向いています♡

 

☑️30代しごとできるけど多幸感ない貴女♡

☑️貴女は人生に不満はないですか?

☑️仕事自体に不満はないですか?

☑️結婚したいけどいい出逢いを引き寄せられない

☑️人間関係に悩んでいる

☑️叶えたい現実は目の前にありますか?

☑️スピリチュアル初心者でもご安心を♡

 

・人生開花セッション

・本質開花セッション

・潜在意識

・🪐宇宙の法則

・願望実現ヒーリング

・豊かさ覚醒

 

・°○————————○°・

 

 

 

⬇️ご登録お願いします💓

LINE   https://lin.ee/fGDGCqT

 

by Liyla

 

#龍神様

#金運龍如爆上