とか思っちゃう。 | Starting Over

Starting Over

色々な 気持ちをありのままに綴ります。

まぁ、今の時期が1番暇だ

もう受験生は卒業したし

全員サクラサクでめでたいし

土曜日から

木曜日まで休み。

来週からは春休み講座だ


だから今のうち

娘一家に会ったり

久しぶりの友と会ったり

ちょっとしたプレゼント買ったり

だらだら過ごしたりしてる


ちょっと話しはそれるけど

(ついでに)イボ取りしてる


イボができやすい体質なのか

目立つわけじゃないけど

触るとザワっとするイボーズ

顔や首にザワザワしとります


それをやっつけ中

ニギビ潰したみたいな赤い点々

会う人ごとに

「どうしたと?」


イボ取り祭りなんだよ

祭りだ、ワッショイって所。


最初は「痛てっ!」

思わず声に出たけれど

だんだん慣れてきて

案外どМなのかな

窒素やレーザーで焼いてもらう


幸い眼鏡おばさんだし

マスク必須の仕事だし

そもそも私を見つめる人は

いないし。


まだライヴ発表だけで

エントリーもしてないのに

ホテルの手配は友がバッチリ


エアーチケット想像しながら

イボ取り

ストレッチ(体力作り)

頑張っちゃう

とか思っちゃーう

(lalalalalalala〜♪

ミスチルファンの方

後はご唱和お願いします。)





Mr.Children、待ってろよ⤴️
和寿、待ってろよ⤴️