ごちゃ混ぜな気持ち | Starting Over

Starting Over

色々な 気持ちをありのままに綴ります。

土日月火と休みなんだ

先週まで あんなにバタバタ

あんなに頭ん中とっ散らかり

あんなに一生懸命

あんなに声からして


急にぽっかり

あんなに暇が欲しかったのに

いざ手に入ったら

案の定だらしない生活

ま、好物ですが。


忙しい、忙しいと言いながら

ペントハウス3まで見たし

ストレッチもしていたし

晩ごはんも息子の為にエンヤコラ


零時を過ぎたら

今週の金曜日に合格発表

今年から全校ネット開示で

発表なので

見に行く必要もなくなり


ちょっとドキドキも

減ってしまうな。


昨日は 桜井和寿氏の

誕生日。

その存在と

その才能にありがとう。


それからLIVEの発表も

プレゼントみたいに

付いてきて

本当なら

バンザイしたいくらいの事


だけど春はやっぱり

何だかね

苦手かな。



自慢と説教くさいブログ

そんなん見たら

気分がささくれてまう


だからそっとページを

閉じて

温かな香りのするブログや

素直な表現の文章が好き


そこはわちゃわちゃ

賑わっていたり

ちょっと毒も盛ってたり


普通の日常だったり

小さなセンスがあちこちに

キラキラしていて。


私はコメントするのが

苦手なので

滅多にコメントできませんが


心の中では

100回位はしていますことよ。


あなたのブログに。



さて今日から書きますよ。


和寿、待ってろよ~♡