僕はお兄ちゃん! | Starting Over

Starting Over

色々な 気持ちをありのままに綴ります。

カフェミュージック

外は雪 とか

外は雨 と検索


You Tubeで 私のお気に入り。


外は雪とか

外は雨とかのカフェミュージック


私の心の在処は外じゃなく

温かで 安全なカフェの中。


温かで 安全なカフェから

外は雪

外は雨


柔らかな曲は

1日の心のざわざわを鎮め

誰かを待ってるような気さえする。





早いもので 来月はクリスマス。
大人になった娘や息子にも
何かしらプレゼント。
小ぃこい何か。

孫のコウタロやnanacoには
サンタになる。楽しみだな。

今日はそんなコウタロの保育園の学芸会

妹のnanacoが産まれてから
ちょとヤサグレた時期もあったけど
最近 すごくお兄ちゃんになった。

学芸会では
BTSの曲でダンスしたり
和太鼓たたいたり
劇したり
すごく頑張っていて
胸がいっぱいになった。

でも 1番お兄ちゃんになったな
そんな瞬間は
家を出る時だったかな

この日の為に買ってもらった
カッコいいスニーカー。

そのスニーカーの上に
ニャンこ(3匹もいる!)が
ゲロはいてたんだよね。

あわてる娘に
「ママ、前のスニーカーで
いいよ!」と言ったこと。

偉いなぁ
頑張ったなぁ

前のコウタロなら
もうイヤだ! 行きたくない
泣いたかな。

でも 「何てことないよ」
そんな感じでママとニャンこを
いたわって

カッコいいお兄ちゃんだった。

クリスマスには
大枚はたきそで 

ちと、コワイ、、、、。

今週もおつかれさま。