エソラ | Starting Over

Starting Over

色々な 気持ちをありのままに綴ります。


映画とか ドラマとか見ていて
私なりの 醍醐味は
脇役の俳優さんなり 女優さんを
他の 映画やドラマで見つける事だ。

ちょい役で 出ていた人が
あらよあらよと スターになるのを
見ていくのも ミーハーの醍醐味である。

私が よく見かける女優さんは
この人



この瞳が 印象的だ。
怯えた顔や
意地悪な 顔や

優しそうに見えて
薄情な役を やると一流。
(これは 今見ているERの中より)

この女優さんは
きっと 見覚えある人いると思う。

誰でしょ?




「タイタニック」のローズの母親役の人。
(右はローズ 左 ママ)

こんな発見が ちまちまと 楽しい。

キラキラ


来週からは 夏休みじゃないのに
すでに 始まる「夏休み講座」

まだ 梅雨も明けぬまま
朝から セミも うるさくて

コロナ禍の勢いも 転がるようで

1つ何か 解決すると
又、次の難題が 待ちかまえている

「誰もが 安心できる平和な世の中」が
絵空事のように 感じることもあるけれど

「自分は 関係ないから」
とか 思わないで

何かしら  裏方でも
ひっそりとした事でも
やり続けられたら

108つの 煩悩も 本望だな

 そんな風に 
エンジンかけて
この夏休み講座を 頑張ります。





たくさんの 温かなコメント
ありがとうございます。

又、いつか。

nanacoが キューピーみたいに
なっていきます。