夫は在宅ワーク。


家にいるとあれこれ用事を言われて、

こちらの作業は中断が多く、、、。

書類ひとつとして目を通せないまま。


夫は仕事が忙しくなければ

自分の好きなように

やりたいことをしてる。


でもこちらは、

目が覚めたら大急ぎで家事して、

身支度して仕事へ行って、

帰ってきたところから

再び家事や、子どものこと。


寝るまで目まぐるしく。


それでも毎日、

途切れ途切れの家事や作業にいらだちながら、

目の前のことに手をつけるしかなくて。


なんとか効率よく回したい、

お家も気持ちよく片付けたいのに、

その想いすら整理できなくて。


ポッと隙間時間が出来たら

逆に、思考回路が停止してしまう😂


お仕事がお休みの今日は、

スタバで座っての作業と、

読書Time。


12時くらいまでの間に色々と

頭の中を整理しようと思います。


そんな日も必要〜*



昨日甘いもの食べすぎているので、、

(いつも。ですけど)


今日はオーツミルクのラテだけ。

でも、この甘みが大好き。



さりげなく体重減りました😉


とりあえず無駄に動いて

カロリー消費だけはしとこう。


最近感じてるストレッチのチリツモは、

☆背中に手が回るようになったこと!

(片方だけ出来なかった) 

☆前屈で、床に指先がつくようになったこと!