この間買ったパンツは、
私がもう少し細くなるまでお休み中笑

↓↓↓



でも後でまた履いてみよう…。

(そんなに頑張ったのか?!チャレンジャーでしょ指差し


他にも購入したものあって、

それがこちら

↓↓↓




↑イエベ、秋なのでこの色選択。↑




classical elfさんは、

小柄さんでも選べる丈感のワンピースが割とあって、

ワンピースは2着目です♫ニコニコ


こちらは、だいたい148cmの私で、

くるぶしが隠れるくらい。

外へ出るときは、シューズの高さが3cmあるし、

地面を引きずって歩くことはないかとウインク


中にインナーと着圧レギンスを履いて合わせています。

脇はちょっと見えるので気をつけたほうが良いですが、

透け感は今のところはあまり気にならない…

ただ、着ていた方が安心!なくらいでしようか。


軽くて動きやすく、

お洗濯(ちょっと汚した…)しましたが、

シワにもなりにくく快適ですーー!


すごく柔らかい布ではないし、

胸切り替えだけど絞れているわけではないので、

骨格ウェーブ微妙ですか??


でも袖も良い感じで、お気に入りです♫ニコニコ

この夏は家でも外でもたくさん着たい♡