カヌレ、だいぶ前に流行ったかな??


あまり興味なくスルーしてたけど、


好きな人をよく見かけるので気になってきて。

(今ごろですが指差し


この間、

カヌレの専門店に行ける機会があったのだけど、

まさかの売り切れ真顔


でも最近になって、

セブンでカヌレ始めて食べましたひらめき


意外と固いのね…

食べ方がイマイチわからないけど


美味しい♡


というわけで、今日は2回目のカヌレを

自分時間に。


じゃーーんキラキラ


これで本読もう♫


…ってところでインターホン。



小学生帰ってきた!


まさかの半日でした。

給食あるから油断しちゃった😶


わけっことなりましたニコニコ(本心→不安

フォークとナイフでちょこっとずつ。


カヌレってこういうもの??

食べ方は??

ネットで探そうかしら。


他のお店のも食べてみたいなぁ。


パスコのパン祭りでぜひ当てたいところ目がハート


煎茶入れたけど、

コーヒーだったかな、これは。


読みたかった本はコレ



鎌倉河岸シリーズ色々出ているけど、

表紙の絵はこのシリーズが気に入ってます。


江戸時代のものって、アラフォーとかはもう

年寄り感がありますよね。

20代でも年増女って言われちゃうしあんぐり


宗五郎さん、年寄りイメージしちゃうけど

アラフォーだったはずなので

桐谷健太さんで想像させてもらってます!


ダイエットもやめていないので


朝*玄米の卵かけご飯 (おかかと醤油麹)


お昼*ちびサーモン丼 カヌレ