真心セットに感動 | 本日もセンチメンタル。

本日もセンチメンタル。

哀しいときこそ、笑ってみるのさ

日曜日に法事で。


大感激したことがあった!







別府に住んでる親戚
(従兄弟のお嫁さん)が

『藤井聡太くんの勝負おやつセット』
をお土産にくれたの。(感涙)


もう嬉しくて嬉しくて。


先月5月18-19日に
市政100周年の別府で開催された名人戦。

藤井くんは初の大分で。


私は17日の前夜祭と
19日の大盤解説会に参加したけれど

勝負おやつが会場で販売されてなくて
買えてなかったから。


もし買えてたとしても
この心遣いが超嬉しいんだけどね。


その従兄弟のお嫁さんに聞いたところ、
ざぼん漬けの会社はすぐ近所らしく

すごく売り上げ好調みたいで、
『パート募集』の貼り紙もしてたって!


藤井くんってほんと福の神だもんね。

地方に繁盛と喜びを振り撒いて。


美味しくありがたく大事にいただいてる。

特別に、美味しいよ。
本当にありがたい。


おもてなしの真髄を感じた。