『忍者めし鋼(はがね)』 | 新・ジュラの世迷い言

新・ジュラの世迷い言

愛犬家、音楽好き(95%がハードロック、残りの5%がクラシック)、釣り(ほぼ海での船釣り)、食べ歩き(今流行の「インスタ映え」じゃなく、50年前からやってる)などなど。間もなく後期高齢者ですが

軽薄がコナカのジャケットを着てると言われてる私

 

 

コンビニでこんなモノを見つけた。

 

 

 

NETのニュースでが首都圏のコンビニで売り切れ続出と

 

 

言われてるグミ『忍者めし鋼(はがね)』

 

 

これがそのモノなのかは知らないけど

 

 

そう言われると考え無しに衝動的に手を伸ばしてしまう。

 

 

確かに名前通り固いと言われれば固い。

 

 

 

でもなんでも試してみたくなる性格なんで