焼き鳥『炭たけ』 | 新・ジュラの世迷い言

新・ジュラの世迷い言

愛犬家、音楽好き(95%がハードロック、残りの5%がクラシック)、釣り(ほぼ海での船釣り)、食べ歩き(今流行の「インスタ映え」じゃなく、50年前からやってる)などなど。間もなく後期高齢者ですが

郡山市で某団体の通常総会があり、初参加でした。

 

 

意見交換会と言う名の宴会が終わりホテルへ。

 

 

まだなんかお腹に余裕があってホテルのすぐ近くの

 

 

『炭たけ』さんと言う焼き鳥屋へ

 

 

 

 

 

 

 

実はこちらは東京のロータリークラブの会員だった方がオーナー

 

 

少しだけ調子に乗ってカシスソーダと

 

 

 

焼き鳥を3本(レバー、鶏皮、ぼんじり)

 

 

 

 

 

大変美味しかった。

 

 

 

また次はお腹を空かして行ってみよう。