モンゴル・ウランバートル外伝② | 新・ジュラの世迷い言

新・ジュラの世迷い言

愛犬家、音楽好き(95%がハードロック、残りの5%がクラシック)、釣り(ほぼ海での船釣り)、食べ歩き(今流行の「インスタ映え」じゃなく、50年前からやってる)などなど。間もなく後期高齢者ですが

5月5日の昼食は和食組とモンゴル料理組に分かれる。

 

 

 

 

メニューを見ても全くわからいんで

 

 

「most popular dishes」って流暢な英語で聞きましたが

 

 

通じなかったようで(笑)

 

 

 

 

でも気持ちでわかったようでメニューみながら

 

 

これとこれって指で差してくれました。

 

 

ひとつは得体のしれないスープと

 

 

 

 

もう一つはおそらくマトンかなんかの料理でした。

 

 

 

 

左上の赤いのはビーツだと思います。