夜はゲルに泊まる | 新・ジュラの世迷い言

新・ジュラの世迷い言

愛犬家、音楽好き(95%がハードロック、残りの5%がクラシック)、釣り(ほぼ海での船釣り)、食べ歩き(今流行の「インスタ映え」じゃなく、50年前からやってる)などなど。間もなく後期高齢者ですが

5月5日(日)市内2か所の学校の視察を終え

 

 

ちょっと空き時間があったんでウランバートル市内の

 

 

 

 

ノミン百貨店でお土産のショッピング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

民芸品を見てもモンゴルの民俗色が現れている。

 

 

 

このあと、急に変更になったゲルのある宿泊先へ

 

 

バスで2時間くらいかかった。

 

 

 

 

 

 

 

そして日本から行ったRACとモンゴルのRACの交流会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い人たちは言葉は通じなくてもすぐ意気投合してた。

 

 

 

 

我々高齢者は翌朝のフライトが早いんで早めに就寝

 

 

 

 

 

夜空の星はきれいだった。