「三重県の物産展」 | 新・ジュラの世迷い言

新・ジュラの世迷い言

愛犬家、音楽好き(95%がハードロック、残りの5%がクラシック)、釣り(ほぼ海での船釣り)、食べ歩き(今流行の「インスタ映え」じゃなく、50年前からやってる)などなど。間もなく後期高齢者ですが

ホテルでエレベータの音で熟睡も出来ず遅く起きる。

 

 

チェックアウトしてすぐ近所のデパートを通りかかると

 

 

 

開店直前の時間に行列が出来ている。

 

 

行列が大好きなんで並んでみると「三重県の物産展」

 

 

 

好奇心の塊としては見逃すわけにはいかない。

 

 

すぐ行列に並んでいろいろ物色して買い込んだのは

 

 

 

名前が下品で面白かった「へこきまんじゅう」

 

 

 

 

 

 

 

こしあん、しろあん、抹茶の三種類。

 

 

 

それから名古屋コーチンの手羽先

 

 

 

 

 

 

 

そして松坂牛のコロッケ&メンチ

 

 

 

そしてお昼ごろ、家に戻ってきた。