「ごぼ天そば」 | 新・ジュラの世迷い言

新・ジュラの世迷い言

愛犬家、音楽好き(95%がハードロック、残りの5%がクラシック)、釣り(ほぼ海での船釣り)、食べ歩き(今流行の「インスタ映え」じゃなく、50年前からやってる)などなど。間もなく後期高齢者ですが

ランチのお目当ての店が「臨時休業」って事で

 

 

諦めて帰宅途中のお店に入りました。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは地元の名士のご実家で有形文化財にもなってる建物

 

 

こちらで可愛いだけが取り柄の妻と一緒に

 

 

「ごぼ天そば」をいただいてきました。

 

 

 

蕎麦は手打ちの更科

 

 

 

これにごぼ天

 

 

 

なんで蕎麦にごぼ天があうんだろうと思いながら

 

 

美味しくいただてきました。