セレンディップのアップルパイ | 新・ジュラの世迷い言

新・ジュラの世迷い言

愛犬家、音楽好き(95%がハードロック、残りの5%がクラシック)、釣り(ほぼ海での船釣り)、食べ歩き(今流行の「インスタ映え」じゃなく、50年前からやってる)などなど。間もなく後期高齢者ですが

お昼近くに高崎駅に着いて

 

 

 

14:00 からの会議までまだ少し時間がある。

 

 

先日のテレビ番組「ざわ金」で紹介してた

 

 

 

『セレンディップ』と言うケーキ屋さんに。

 

 

 

 

 

 

 

その紹介してたのは

 

 

 

アップルパイのアイスクリーム乗せのキャラメルソースかけ

 

 

焼きたてを提供するって言うんで注文してから焼く。

 

 

だから30分くらい待つ。でもそれは苦痛ではない。

 

 

 

 

お客さんは全員ご婦人、肩見せまいながらパクつく。

 

 

 

これはテレビで紹介しただけある。

 

 

 

味ばかりではなく お店のスタッフの細やかな気配り

 

 

素晴らしい物があった。

 

 

感動度では人生史でトップクラス。

 

 

ホントに感謝したい店だった。