半チャーハン+半ラーメン | 新・ジュラの世迷い言

新・ジュラの世迷い言

愛犬家、音楽好き(95%がハードロック、残りの5%がクラシック)、釣り(ほぼ海での船釣り)、食べ歩き(今流行の「インスタ映え」じゃなく、50年前からやってる)などなど。間もなく後期高齢者ですが

台風13号に伴う大豪雨で夜中は大変だった(らしい)

 

 

カミさんはその音で夕べは殆ど眠れなかったとか。

 

 

その影響で今日は午後からウツラウツラ

 

 

つい居眠りしてしまったようだ。

 

 

それでハッと気が付いた時は夕方に近く

 

 

止むを得ず(これ幸いと)街中華の「福来臨」に

 

 

 

 

今夜、選んだのは半チャーハン+半ラーメン

 

 

 

サイドメニューは海老チリソース

 

 

 

「福来臨」で食事がとれるなら毎日夕方までお昼寝していい。

 

 

一行目で(らしい)と書いたのは

 

 

その時は爆睡しててその豪雨に全く気付かなかったから。