じゃじゃ降り&雷だった月曜日
姫っちが去年まで 行かせてもらっていた
ベビマの教室のイベント?に行ってきましたにこ
実は 姫っち、先週の金曜土曜とプール熱なのか
MAX40.4℃まで お熱が出てまして汗
日曜日には平熱に下がり食欲もあったし
七夕の日だったので保育園で七夕祭があったので 
今回は あたしだけ参加させていただきました音符
近くの駐車場から数分歩いただけで
ズボンびちょ濡れだったので
とてもじゃないけど 姫っち連れては
しんどかったかもー
通わせていただいていたベビマは1歳になると
卒業だったので先生とも半年ぶりくらいの再会音符
とても優しくて温かいお人柄の先生なので
お会いするのも楽しみにしていました
今回は、誕生日から数秘を調べたり
色彩心理学をされているまりこ先生と
ベビマの先生とのコラボで 楽しみにしていました
前に「子供は生まれてくる日を選んで生まれてくる」
っていう話を他で聞いていたのですが
まりこ先生も同じ事をおっしゃってて
姫っちやパパちゃんとかの誕生日から
数字を調べて統計学的な根拠から
持って生まれてきた特性などを調べて
その数字がどのような意味があるのかとか 
匂いから 何色をイメージするか とか
面白かったですきゃぁ~



割と当てはまる事が多くて
今後の姫っちとの関わり方など参考になりました
今回 あたし以外の方は1歳未満のお子さんを連れた
親子6組くらい参加されていて
姫っちがいないのは寂しかったですけど
1歳未満のお子さんは 姫っちに比べちっちゃくて
どのお子さんも かわいくて癒されましたWハート
腕は気圧の影響 もろ受けていて痛くて
出かける直前までキャンセルしようか悩んだけど
行って いい気分転換になりました

…というのは、会社の先輩にあたる人から
いろいろとダメ出しをくらって
先月から落ち込むやら悔しいやらで
会社に行くまで葛藤があったり
育児と家事 自分の身体の低下なども重なり
メンタルぼろぼろで携帯をつつく気力もなかったんです 
仕事の事ならまだしも 病気のことやプライベートな事まで
口を挟まれて 前の職場では有り得ないような事の連続でした泣き3
本気で仕事 辞めようかと悩みました

またイベントがあったら その時は姫っちと一緒に
参加したいですきゃぁ~

そういえば 甘えんぼの姫っちを抱っこしっぱなしで
腕から手首にかけて腱鞘炎になっています

台風の影響で さらにズタボロな身体ですけど
皆さまのお住まいの所も影響があまりないといいですね